ゲームの情報を紹介します

ここからコンテンツ内です。
  1. ゲーム情報局

最新記事


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

エムズシステムのms1001-mって凄そう

先日アメトークという番組を見ているときに徳井さんが紹介していた
エムズシステムのスピーカー。

なんかすごくよさそうな気がします。

これです!


なんか部屋のどの場所においてもどこにいても臨場感溢れる凄くいい音が聞けるとか。
しかもスピーカー2つじゃないし・・・

気になるなー。

あ、詳しくは下のリンクから見てみて下さい。
なんだかよさそう。
でも高い・・・



■ms1001-mの詳細!


なんか今日の朝の番組でも誰だったが芸能人が使ってるっていってましたねー。

もうすこしみんなが買い出したら価格も安くなってきませんかね?
今は少したかい

だってほら

■楽天で安い順にした結果!

見て下さい、安い順にしても88000円が最安ですからね。
うーむ、やっぱりいいスピーカーは高いなーと思ったのでした。

ていうか波動スピーカーっていう名前がかっこいいですね。波動って・・・

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:1
  3. カテゴリー:エムズシステム

モンスタハンター3

もうすぐモンスターハンター3発売ですね。


wiiで8月ですね。


たしかオンラインをするには月額500円くらいだった気がします。


買おうか買わないかすごく迷うところです。


オンラインが無料だったら絶対買ってたんですけどね・・・


まあでも有料な分快適な環境でやれると思います。
なんか結構無料のwifiとかはラグとか色々うっとうしいとか聴きますし。


でもオンラインやらなかったら一人でやる事になりますがそれもなんかなーというところ。
やっぱりモンハンは多人数でやってこそおもしろいと思うんですよね。

一人でやるのも楽しいですがやっぱりたまには多人数でやりたいですし、
人が多い方が楽しいです。


まあ友人と集まったらでるんですが、テレビ画面分割してやるのも嫌です。
テレビ小さいですしね・・・


まあなんだかんだ言って結局買ってるような気がします。


2ndGの時もいらないとか思いながら結局発売日に買ってましたし。
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:Wii

ニンテンドーDS一億台突破!

ニンテンドーDSの世界販売台数が一億台を突破したとか。


凄いですね、DS。


僕の場合はPSPの方が断然好きなのですが今までゲームをしていなかった大人や、小学生とかにはDSの方がいいのでしょうね。


DSといえばうちにも1台あるのですが誰もやってません。
もう一年近く完全に放置されてる気がします。


脳トレもやったのは最初だけでしたね。
まああれも短時間でできるのですが結構めんどくさいんです。


僕は任天堂よりもソニーの方が向いているようですね。


後、高校生くらいなら誰でもDSやWiiよりPSPやPS3、Xboxの方がいいと思います。
多分DS買ってもやりたいゲームがないでしょう。
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:1
  3. カテゴリー:ニンテンドーDS

FF13のCMを見た!

今日FF7AACとFF13体験版のCMを見ました!


テレビ見てたら偶然見ることができたのですがやっぱり映像がもの凄く綺麗ですね!


おもしろそうです。
30分の追加映像とかも楽しみですがやっぱり13の体験版をやりたいです。


2時間は遊べる内容でしたっけ?


amazonやらのレビューを見てから本気でPS3本体ごと買おうかを考えます。

レビューサイトとか見てたらリトルビッグプラネットもおもしろそうですし、両方買おうかな。
でも・・・無線LANないんですよね、僕の家・・・
オンラインつながらないといまいちらしいですし・・・

無線LANも一緒に買うか・・・


レーサーダイエットの効果は?
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ファイナルファンタジー

龍が如く 50万本突破

PS3のゲーム龍が如く3の国内出荷本数が50万本を突破しました。


それなにり売れてるんですね。


PS3といえばFF13の体験版がつくFF7ACCが欲しいです。
もうお金を貯めて本気でPS3を買おうかと思っています。


でもFFのためだけに買うのは少しもったいない気もします。
かといって他に欲しいゲームもないですし・・・


どうしたものか・


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:PS3
  1. ゲーム情報局
